人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

コラテラル。

行ってきました♪
トム・クルーズがトム・クルーズじゃなかったよ・・・。
予定調和的なラストだったけれど、話の持っていきかたはなかなか面白い♪
名前は知らないけれど、個性的で気になる俳優が多く出てくる。
”ロック、ストック・・・”の英国俳優ジェイソン・ステイサム(超チョイ役)とか、アルモドバルに良く出てくる、スペイン俳優ハビエル・バルデム(これまたチョイ役)?とか、さりげないこだわりも実はある映画だと思う。

思いのほか、シーンごとの音楽も、印象的。

六本木ヒルズのプレミアムシート!!
とてもラグジュアリーで、感動いたしました。
lisaはお姫様気分でした!!
by lisalisa_1702 | 2004-11-05 23:55 | お気楽生活