人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

今日の反省。

今日は、5,6年ぶりに後輩のAちゃんと飲んだ。
先週、偶然会社の前で出くわしたのだ。

彼女は今フリーのスタイリストをしてる。
バーニーズのニット帽に、J&Mディヴィドソンのジャケット、古着のスカートに、TO&COのブーツ・・・とっても可愛い格好で登場!流石、スタイリスト!
彼女は20代初めから知っているが、当時は若さ爆発!という感じだった。
今は30代に入り、ちょっとスマートになって、とっても綺麗になっている。

沖縄居酒屋で、ゴーヤチャンプルー、ソーキそば、海ぶどう、豆腐などを食す。
その後は、近所のカフェでお茶♪
うちまで来て、お笑いの秘蔵DVDを堪能した。

近況など話していたが、たまたま、その昔不思議な友人に、プライヴェートを予言され、
「lisaは男の子を二人産む」、と言われたことがある、と話したら、
今、彼女からメールが届いた。

・・・”元気な男の子を産んでください。それで「四谷のおばちゃん」って呼ばせてください。”
ち、ちょっと気が早いよ、北京オリンピックはまだまだ先だよ・・・。
by lisalisa_1702 | 2004-11-05 00:36 | お気楽生活