人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

文化の日。

なんですよね、今日は。
世の中はみんなお休み。

今日はお掃除、洗濯した後、実家にでも帰ろうかと思ってます。
毎週、そのつもりなんだけれど、結局帰っていなかった!!
旅行のグッズをとりに行かなきゃ!
あとは、ウールのコートたちかな、ストールとかも。

そして、帰宅したらパリの予習♪
後輩が、ここ一年の各種雑誌のパリ特集のスクラップを大量に貸してくれたの。
大事に読み込まなきゃね。
あとは、昨日いただいたJean Paul Evan のショコラを食べるのだ!
紅茶のみながら♪
駅前の喫茶店でケーキ買ってこようかな?
フラ語も少し予習しとかなければ!数字とか、めんどくさいじゃない。
70は「60と10」、80は「4かける20」、90は「80(4かける20)と10」という表現をするのだ。
いったい、これは、何進法なんですかしら??フクザツ・・・。
by lisalisa_1702 | 2004-11-03 11:51 | お気楽生活