人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

最近のオキニ!

昔はマスカラもチークも眉毛も、全く手を入れなくても、気にならなかったのに!!

今では、チークをしないと、「気分悪いの?」と言われるし、
コンシーラーでカバーしないと、かなりまずい目元。
マスカラもやおら凝ってしまうのだ。
眉毛は全て自前だったが、あまりに太いので、10年越しで「改造」成功。
無駄な毛がいつのまにやら、生えなくなっている。

いつも思うのだが、眉の形は、ズバリ「絵心」のみにかかっている。
長年の鍛錬の賜物。匠の技。
女の子はそれぞれのART WORKSを目の上にのっけて歩いてるよ。
あまり細いと、非常に老けてみえてしまうので注意!
”丸く弧を描いた眉”が良い、といわれるが、それもその人それぞれの骨格によると思う。
一概には言えないよ、きっと。

というわけで、最近購入したコスメをご紹介♪
エレガンスのPOWER LUSH FIXER。
2本目だが、とても優秀!!確実にまつげが”増えて”そして”伸びる”よ!

初めてのトライアル、RETOUCH FACE COLOR。
カバー力はほしいけれど、固形はキツイ、そんなあなたに。
細かいパールが入っている。ファンデーションを上からのせれば、気にならないラメ感。

最近のオキニ!_b0016822_223560.jpg

by lisalisa_1702 | 2004-11-03 02:02 | お買い物万歳!