人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

雨の日の夜は。

めちゃいけのスペシャルをやっていたので、すかさずチェック!
また女子のみを集めて、学力テストしてた。「国立め茶の水女子高等学校」という設定。
憧れの叶姉妹が出てた!
恭子さんは理科と英語(100点!)がお得意。美香さんは数学がおできになる。
他には、森三中、光浦、小池栄子、千秋、アジャコング、松野明美とかがでていた。
光浦が一番、びりの人は途中で電話してたのでみてな~い!

数取は木更津の星、気志團登場!ボロボロだった。

その後は・・・エンタの神様のスペシャル!
とりいそぎ、HDDにしっかりと録画しておきました。

波田陽区、面白い!・・って言うじゃな~い??
いつもここからの暴走族ネタは大好き!初めて観た時天才と思った。
アンガールズ、独特。もっちゃりしてる二人だ。
アンタッチャブルは、相変わらずお弁当箱のような子、キュート♪

お笑いって、本当にストレス発散になる!!
心配事とか嫌なことわすれられるんだよね~。わたしには重要!
by lisalisa_1702 | 2004-10-09 23:39 | お気楽生活