人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ドゥ・ラ・メール様♪

hakuを使い切ったところで、ろくに使わず放置していた、
”ドゥ・ラ・メール様”を、再び使ってみて、3日ほど経ちました。

す、すごい!!
顔がつるっつるになってる!!
今日は、仕事仲間に、
「今日は、ずいぶんつややかですね!」
なんて、言われました。

jfkの免税のお姉さんは、ディスカウントについて、熱心で、
あんまり説明してくれなかったけれど、
本当に買ってよかったわ、このこ。

確かに値段は高額だけれど、1回の使用量が、非常に少量だから、
結構もつと思われるし。総じて、お得かも。

今朝は、少し余ったのを、首に塗ったら、
夕方に、ふと触れたときに、しっとりつるつるになっているのが、
わかったわ♪

人によっては、顔のキズが薄くなった、とか言うけど、
たしかに、ここ数日お鼻の脇にプツプツでていたのも、
綺麗に消えている・・・。

恐るべし!!
ドゥ・ラ・メール様♪_b0016822_1325371.jpg

by lisalisa_1702 | 2006-05-15 01:32 | お気楽生活