人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

やれやれ。

今日は、ほぼ一日山手線が不通だったのね。
lisaにとっては、英会話にも行けたし、支障は無かったのだけれど。
センセイも、「よくあることなの~?」なんて驚いていた。

でも夕方から青山に行く予定だったのが、
友人が急性胃腸炎で、死にそうな声で、キャンセルの電話をしてきてくれたの。
(ま、山の手ストップしているし、いいか。)
なんて、超簡単にあきらめました。

おかげで、CSで「セクレタリー」を大笑いで観賞できましたわよ。
ド変態映画!!
やれやれ。_b0016822_1916191.jpg


今度の休みは、どうしてもおもさんヒルズのアン観に行かなきゃ♪
時計修理の受け取りも♪
あと、レオナールフジタも行こうっと♪
by lisalisa_1702 | 2006-04-24 19:14 | お気楽生活