人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

park hotel tokyo

ただいま~!

夕べは新年限定エステプランで汐留パークホテルにお泊りしていました。
かなりお得なプランで、アロマテラピーマッサージも本格的。
お部屋もこじんまりしていながら、まとまっていて、居心地もよかったの。
お台場、浜離宮を見下ろす感じで、眺めもgood!!

タテルヨシノでのフレンチはかなわなかったものの、
バーで、夜景を愉しみながら、シャンパーニュを頂いたの。
1ヶ月遅れのバースデーをお祝いしてもらいました。(笑)

ホテル自体は、”隠れ家”です。
ここは、ナカナカ。
by lisalisa_1702 | 2006-01-06 12:35 | お気楽生活