人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

lovefull

今朝も早起きして、掃除とかしてた。
全然眠れないよう・・・。
会社行って、ひっさびさに船をこぎそうになりました。

今、テレビである人がこんなこと言ってるの、聞きました。
「人間はもっと感性を研ぎ澄まさなければならない」、と。

もはや、自分は人から学ぶことはない、自然からこそ,教えてもらうことはたくさんあるのだ、
今の世の中は考えすぎる人が多すぎる、そのために、病んでしまう人も多いではないか、
考えすぎるということは、”不誠実”だと思う。
もっと瞬間を生きよ!!「瞬間は愛なり」

何だか、とっても心に沁みるわ。
もっと、思い切ってしまおうかしら。
だって、わたし超自由じゃん。そのうえロックだし。
by lisalisa_1702 | 2004-09-28 00:55 | お気楽生活