人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

世の中は。

予想以上に一段と、寒くなっているのを、実感してしまった一日。

明日は、ペラフィネのカシミヤニットを着ていきます。
のども巻物でケアします。
なんだか、今おのどが、痛い感じ。
まずいわ。
new york が待ってるのに!!

向こうは、室内は暖房&乾燥が激しいらしいので、
「重ね着」が有効のようです。

スキンケアもそろそろリッチなものにシフトせねば。
ビタミンCも摂取して、うがいも励行します。

ムートンブーツもためし履きしてみるわ。

明日はもう11月なのね。
じぃ~ん。今年も終盤に入るね。
いろいろあったな。ホントに。
良い子にして、締めくくりたいものです。
by lisalisa_1702 | 2005-10-31 22:47 | fashion slave