人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ぷんすかぷん。

ぷんぷんぷん!理不尽だすよう!!
・・・今夜のlisaは少々不機嫌よ!!
本当に、頭きちゃう!!

まあ、でもこれは完全に向こうがおかしいので、
まともに受け止めてもいけないことなのよね。
こんなことは、日常茶飯事なんだけれどさ!!
ぷんすかぷん!!

上司には、「ストレス、溜めないようにね♪」と
声かけてもらったけれど。

でも、帰りに大先輩に会って、ゴハン食べたら、少しすっきりしましたわ♪
彼女曰く、「lisaは理不尽な事が絶対許せないタイプだからね♪」
そうそうそう。でも、大分オトナになって、
クールな仮面をかぶれるように、なったと思われるのだが・・・。
まだまだ、精進せねばならないみたい・・・。
でも。プン!!プン!!

ま、明日は気を取り直して、
ひとりででんしゃにのって、かいしゃいきまうす!!
by lisalisa_1702 | 2005-10-05 00:41 | お気楽生活