人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

眠い。

今日は、お友達の家に行ってました♪
可愛い可愛いお姫様2名に会いに。

2歳になる姫は、お庭に咲いているお花の名前から、
妹が7ヶ月であること、自分はgooというオムツが気持ちよくてお気に入りなのだ、
という事などを、流暢に話す。
2歳なのに。
こんなにちいさいのに、しっかり”女”を垣間見せるところも面白い。

そして、まだ7ヶ月の姫はやっと頭が座るようになっているわ。
彼女は”癒し系”だわ。絶対に。
そして、抱っこすると思わず、
lisaのネックレスの蝶々を齧ろうとつかむところなんて、
プリミティヴで、いいね。

英会話の後、お肌荒れ荒れのlisaは、
花王ソフィーナ「リンクル・セラティ」が即効性がある、
と刑事に薦められたので、購入♪
by lisalisa_1702 | 2005-10-03 21:04 | お気楽生活