人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

眠い。

世間は3連休なんですね、でもlisaは仕事。

夜はたまたま友人と会い、そのままゴハンへ。
見晴らしのなかなか良い、隠れ家的なお店。
静かだし、ここはしっぽり系で、なかなか気に入りました。

今、オダギリジョーのドキュメンタリーしているけれど、
彼は、なかなか気骨あるし、スマートですね。
「自分」持ってて、大切にしてんのね。
こういう人、好きかも。見直しました。

おとといのカラオケの、新たなる十八番。
prince " raspberry beret "
lp盤持ってた!「around the world in a day 」
ジャケットのイラストが素晴らしい。

paul mccartony & michael jackson " say say say "
まだヘルシーだった頃のマイケルと、ポール・マッカートニーのデュエット。
完璧に覚えている自分が恐い!一人二役が辛うございました。

david lee roth " carifornia girls "
lisa も カリフォルニア・ガールになりたぁい!!
彼のボーカルは、明るくて、格好良くて、本当に最高だった。
今は看護師してるみたいね。(元々そうだったみたいだけど)

ozzy osbourne " bark at the moon "(ばっかだも~ん)
ランディ・ローズ、jake.e.leeなど、本当に名ギタリストが入るんだよね。凄い。
彼の歌声は、おどろおどろしく着飾った身なりと裏腹に、非常に伸びやか。
ほとんど、サビ以外忘れてた。
by lisalisa_1702 | 2005-09-18 23:59 | お気楽生活