人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

こわいこと、聞いた。

しばらくお休みとっていた子がいたので、
どうしたのか聞いたら、
1週間前に、ランチのとき、みんなが最近飲んでいる、という
「うこん」の錠剤を一つ貰って、飲んだんですって。

そうしたら、あっというまに息苦しくなって、
両腕が腫れてきて、早退したらしい。

家に着く頃には、苦しくて、救急車をすぐに呼んで、
運ばれている途中、気道が詰まって、本当に死に掛けたそう。

顔がぱんぱんに腫れあがって、大変だったって。
今は、肝臓がかなりヤバいことになっていて、
精密検査を受けているらしい。

そばアレルギーとか、甲殻類のアレルギーは聞いたことあったけれど、
うこんにもアレルギー反応を示すヒト、いるのね。
怖い!!皆様、ご注意を!
by lisalisa_1702 | 2005-07-07 02:50 | ちょっとやな話