人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

お昼♪

とりあえず、提出書類は終わりました、
本腰入れて、自分の仕事をせねば。

その前に、リフレッシュしよ。洗濯をしてみようかな?
そんなに量は無いが。ワックスがけは昨日やってしまったし。

今日の芸能ネタ。
・ベッカムは夫婦仲が今度こそヤバイ、という話。
・チェッカーズのクロベエの葬儀に他の6名が揃わず、メンバーの不和が表面化。
・「ヨンサマ」という競走馬が出てきた。
全て本当にどうでもいい話である。
この同じネタを朝・昼・昼過ぎと、どの局も一日繰り返し放送している。
平日昼間のテレビは本当に飽きて困るのだ・・・。

16日の夜9時に12チャンネルで、
マイケル・ムーアの「ボウリング・フォー・コロンバイン」をやるみたい!!
この映画を見て、カナダ人に「本当に家に鍵をかけないのか?」と質問したら、
「かけないよ。」と言ってたっけな。
by lisalisa_1702 | 2004-09-14 13:02 | お気楽生活