人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

blue・・・。

ひさびさに会社に行ったら、やっぱり、ちょびっと憂鬱になって帰ってきた・・・。
水曜から果たして無事に復活できるのかしら・・・?
しかも明日も行くはめになりそう・・・。午前中に出す書類が発生・・・。
一日中、おうちにいようと思っていたのに・・・。

あれ、全部「・・・。」という余韻を残して書いてしまっているよ、やれやれ、完全にブルー状態。
いけない、いけない、楽しい事とか、くだらない事考えて寝よっと。
「はねとび」のdvdでも復習してみるか、かえって目が冴えちゃったりしてね。
全てにおいて、シリアスに考えることが最善というわけではないのだ、
ちょっと、冗談っぽく、とらえてみよう。自分を笑ってみよう!

ぼんにゅい!!
by lisalisa_1702 | 2004-09-14 01:18 | お気楽生活