人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

自分、薬チュウですから。

夕方、部下2名と面接をしていたよ。
薬で朦朧とした意識の中で。
やっばいな~と思いつつも、努めて集中して。


「でさ、あなたの考えていることは、○○で××だから、▲したい、ということなんだよね?」
「え~!lisalisaさん、凄い!
何で私の言いたい事がわかるんですか!!」
・・・といいながら、ジワーっと、涙目になっている。

最近、lisaは、みんなの涙腺ボタンを押してしまうらしい。

このあいだも、部下と静かに話していたら、突然ポロポロ涙を流し始めた。
つい先だってなんて、営業さんまで、「す、すいません・・・」なんて、涙目になったよ。

いやいや、別に怒っているわけでもないし、きつい事を言ったわけでもないのよ、
それなのに、なんだか涙腺ボタン押してるらしいのよ。
どうしたのだろう、みんな。
by lisalisa_1702 | 2005-02-26 23:48 | お気楽生活