Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

解決。

はねとびのサイトをチェックしたら、
隠しメニューへの行き方が出ていた。
操作は、素人では到底思いもつかないものだった。絶対に無理だ。
念願の”BLOODY ANGEL”も”恋のピタゴラス”も”CHINESE DESTROY”も聞けた!

今、テレビでシックスセンスやってますが、
少年の母親役の女優さん、オーストラリアの「ミュリエルの結婚」で、
ものすごい体重増やして、完全に”肥満体”に肉体改造してた人だ。
話もかなりいっちゃってた内容だった、確か。
ABBAで踊ってたような・・・。
「ベルベットゴールドマイン」にも出てたよな。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-09-01 23:22 | お気楽生活

はねとび。

あまぞんで一気にはねとびのDVDを3枚もオーダーしてしまった!

パート3に隠しメニューがあるらしいのだが、
どうやったら、そこにたどり着けるのかが、一向にわからない。
ピンクハレルヤの全曲が、網羅されているらしいのに。

ほんとに、どうでもいいのだが、
電車を待ってるときや、仕事中、ふいに頭の中で
「BLOODY ANGEL」
が鳴り出すことがある。
”BLOODY! BLOODY! 取材の嫌いな神様~!”(←意味不明)
「あぁ・・・くだらない・・・」と思いながら、合唱してしまう私。(もちろん頭の中で。)
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-31 02:17 | お気楽生活

またまた・・・

いけない、と思いつつ、
マークジェイコブズのセールに手を出してしまった・・・!!

カシミヤシルクのニットに
薄手チェックの綿のクロップトパンツと、
シルク麻のクロップトパンツ。

だって、破格の70%オフなんだもの。
「わたしを買って!」、と訴えてきたんだもの。
一生着るもの!

わが決断に悔いはなし。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-31 02:03 | fashion slave

おんなのひとりごはん

今日は神奈川方面に行かなくちゃいけなかったので、
新宿駅ルミネ1地下の「ゲウチャイ」へ!

ここは、いくつか丸テーブルがあり、みんなバリバリ相席状態。
だからか、ひとりごはん率が異常に高い!

店員さんは、オールタイ人(たぶん・・・日本人は誰もいない!)
いつもお客さんが多くて、忙しそうなんだけれど、
みんな日本語が流暢で、ちょっとしたサービスも気持ちいい。

味ももちろんグッド!!
わたしは麺専門だが、特にオススメは
5番と7番。(メニューの番号。名前はタイ語なので、さっぱりわかりまへん。)

こげ茶スープに辛さとコクがあるのが、5番。
ピンク色の不思議なスープに酸味があって、具たくさんなのが、7番。
タイチャーハンとさつま揚げ調の一品、デザートのつく、ラーメンセットもおすすめ。
ぜひお試しあれ!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-30 00:32 | おいしいもの

突然、秋なんですか?

と叫びたくなるくらい、寒い一日。
ずっと、夕方のような感じ。
油断しとると、風邪を引いてしまいますがな。

こういう日って、着るものに非常に困るのだ。
検討の末、今日は奈良先生の可愛いTシャツで決めてみました。
それに、ミウミウちゃんのカーデを首に巻いて。

最近はまってる(遅いか)はねとびのオープニング曲が
死ぬほど気になっていたのだが、
本日オタさんに「ゆらゆら帝国」だ、と教えてもらいました。
b0016822_1491662.jpg
早速チェック。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-29 01:49 | お気楽生活
ロールスロイス、買っちゃった!
b0016822_004423.jpg

[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-26 23:58 | fashion slave

阿波踊りってロックだ。

高円寺阿波踊り、本日前夜祭であったわけですが、
初体験で、超感激っ!

「連」によって、踊りも違けりゃ、ビートが違うんだなぁ、と実感。
やたら、ドラムスが聞いているロックな連もあれば、
速いビートのすごいグルーヴィな連もある。

総トランス状態!!

阿波踊りって、かっこいい!!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-26 23:46 | lovely music

最近ハマってること。

それは、CATVでやってる「流星花園」。
b0016822_23192480.jpg3年くらい前に台湾で作られて、アジアで大ブレイク!
史上最高視聴率を記録したといわれる、青春恋愛ドラマ。

人気の秘密は、あの「花より男子」をリメイクしたドラマであること、
出演してる子達が、とても可愛いし、かっこいい♪ことだろう。
なかなかクオリティの高いドラマだと思う。

ある朝、偶然みつけて、それからとりこに!
それからは毎朝HDDに必ず録画して、
毎晩にやにやしながら、見ているのだ。

役名が日本名のままなのが、おかしい。
道明寺・・・とんみんすぅ と聞こえる。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-26 23:20 | その他

六本木ヒルズより

b0016822_22211857.jpg

昨夜はひとり夜遊び♪六本木♪
ヴィクター&ロルフの展覧会をしていたのです。
森美術館は絶対に夜に行くべし!
平日は22時まで。
週末は24時までやってます!
眼下の景色は宝石箱の様・・・。
・・・ちょっと画像が汚いけど。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-26 22:19 | その他

今日からスタート♪

今日は高円寺阿波踊りの前夜祭!b0016822_21405230.jpg
先輩のひろひろさんと、トランス状態の踊り子達を見学したあと、
近くのお気に入りのカフェへ。

そこでおいしいご飯をいただきながら、
「ぶろぐ」というものを知ったのです。

興奮する私に、
「じゃあ、いまからりさりさのおうちに行ってつくりましょう!!」
とつるの一声で、
今に至っているのです。

できるだけ毎日更新していこう!!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2004-08-26 21:40 | お気楽生活