Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

満足!

今日は、それまでの数日間が、毎日ヘトヘトに疲れ果てていたので、
”絶対に朝寝坊しよう!”ときめこんで、狙い通り昼過ぎに起床!!

でも、6時に起きて、一旦初めての生協のシートを記入していたんだけどね。

というわけで、会社へ夕方からイベントの為に行ったりして。
帰りは、友人と久々にインド料理屋でカレーを頂きました♪

3種類のカレーと、タンドリーチキンと、魚と、ケバブとライスとサラダが、
1枚のプレートに乗ってるの。
2人で食べても、かなりキツイ!!

おなかいっぱいになって、眠くなっちゃった・・・。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-09-07 01:12 | おいしいもの

やた!

遅い夏休みだす!!
シクシク泣きながら、ダンボールを片付けるつもり。

でも、今から会社へ行かなきゃいかんのよ。
・・・ううむ。

連休中は、
「X-men2」と、「24」のシーズン4の終わりから、
再度チャレンジするつもり。
週末は、オールナイト上映に参戦するし。予習なり。
炊飯器・オーブントースター・シェルフ・自転車・・・・・
いろいろ買わないと!!
コンランから、フロアランプのシェードが届いたという電話もきたので、
行かなくちゃ。

忙しいわね。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-09-06 15:20 | お気楽生活

運動。

先日の健康診断で。
とんでもなく、”お育ち”になっていたことに愕然!!
これでも20年間は、体重は変わっていなかったはず!!
ぎょえええ!

嗚呼、体重計が家に無かったのが、まずかったのよねえ・・・。

と、いうわけで、まずはたまりまくった、クレジットカードのポイントで、
”からだスキャン”をゲット。

新聞のチラシでジムがあればくまなくチェック!!

近くに新しいコンセプトのティップネスもできてるみたい。
ヨガやバレエもできるみたいだし。
マシーンもあるわ。
・・・でもプールはないのねえ・・・。

悩む~!!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-09-04 00:03 | お気楽生活

バスがね。

定期は作れなかったのよね。
家から1分くらいに停留所があって、
16,7分で、会社に着いちゃうのにさ。
認めてもらえなかったのね。

それは、うちのマンションが、最寄の2つのjrの駅から1.2キロ以内だから。

んで、最近はカリカリしても、んもう仕様がないので、
テクテク駅まで、10分強歩いています。
日焼けはngなので、しっかりと、日傘を差して。

最近は、秋晴れの日も続き、意外に涼しかったりするの。
だから、予想以上に気持ちよく、駅にたどり着くのよ。

プラットホームまで、12分でやんすよ。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-09-03 23:30 | お気楽生活

夕べは。

月末、達成感!!だったので、
友人と祝杯を挙げに、お寿司を頂きました。

大好き!!お寿司!!

なんでも美味しかったんだけれど、
特に感動したのが、卵焼き。
中に、甘いフルーツを入っていたので、
聞いてみたら、
「ネクタリン」
なんですって!!

真っ赤なネクタリンを手に、
ちょっとキュートだった、
店長さん♪
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-09-01 12:04 | おいしいもの

山手線占い。

lisaは、上野でした。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-29 00:25 | お気楽生活

つーか、聞けよ!!

mtvでゴールデンエッグス、観てた。
すんごい、面白い!!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-27 12:40 | お気楽生活

いえ~い!!

今日は、高円寺で阿波踊りフェスでやんす。

ひとりで、缶ビアー片手で3時間でも、へっちゃらなくらい楽しいのよ。
今年はmさんと参戦!!

ところで、今mtv観てたら、マイク・ミルズの映画の紹介をしてた。
サムサッカー

観たいっす。
あ、その前にジョニデの観なきゃ。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-27 12:06 | お気楽生活

というわけで。

今シーズンは、ショッピング熱が落ち着いているわ。
とっても、良い傾向。
っつ~か、怖くて、もうお金が使えません!!
かなり慎重になってる!!

そんな中、とりあえずおnewは、
marniちゃんのジャケット!!
袖がチョウチンなのよ、可愛いの!
ブローチを合わせてます。
大切に着ま~す!

これの短い丈バージョンで、フラノの生地のね。↓
b0016822_071021.jpg

[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-21 00:07 | fashion slave

散歩♪

今日も一日暑かった!・・気がしたわ。
だって、日中は一歩も外に出なかったから。
まだまだ、片付けが残ってるのよ。

そんなわけで、日が傾いたところで、
クリーニングだとか、手紙を投函したり、だとか、
いろいろ済ませて、(水道の使用開始宣言、どうやらしていなかったみたい!!)
ゆっくりと、ご近所をお散歩。

まだ、蒸す感じで、疲れちゃったわ。
途中、ドトールで小休止。

パン屋さんに寄ったり、洋菓子屋さんチェックしたりしてたら、
夏祭り会場発見!

「東京音頭」をやぐらを回って、皆さん踊ってはる。
いいねえ、東京の夏。

途中、ちょっと素敵な教会も発見!
レトロで、落ち着いた感じだわ。

今日は、麻布十番でもお祭りあったのね~!
忘れてた~!
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-20 23:57 | お気楽生活

パーチー。

先日、日の出桟橋でのコレットのパーチーに行きましてん。

お船に乗り込んで、1周しとる間、皆踊りまくり。
あ~ひっさびさに、
たのしうございました。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-13 23:35 | お気楽生活

今日はね。

お取り置きしてたネックレス、トップを買いに♪
激安!!!

それからは、お財布のひもをギュウギュウに締めて、
デパートクルージングしてました。

嗚呼、そう、ラザルティーグのシャンプーが無くなっていたので、ゲット。
ついでに、ヘアチェックもしてもらったわ。
頭皮の状態は、とっても良い!!
さらに、新発売のヘアフレグランスを、思い切り髪にかけられる。

後は、新しい町のお散歩!!
なかなか坂道、寺社仏閣、下町風の町並みも味わい深く、
良い感じよ♪
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-08 22:27 | fashion slave

北芝氏。

到底、素人に見えない、あの苦みばしった渋いお顔立ち。

先週の徹子の部屋では、彼女はかなり食い下がって、
彼のプライヴェートを聞き出そうと、必死でした。
挙句の果て、彼女は北芝氏の身体を、ペタペタと、
触る始末。

tvのチカラに、今出ています。

b0016822_20495180.jpg

[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-07 20:46 | お気楽生活

どろどろどろ・・・。

疲れた~!!!!

やっぱり引越しは、疲れますねえ。消耗するわ~。
さらに、ここ数日の猛暑で、疲れに拍車がかかるわ~。
休み休み、ゆっくりやります。

とりあえず、バルセロ子ちゃんも、コンランから到着。
くたびれたけれど、デザインとしてはなかなかのムジのソファは、
コンランあたりで、キッチュなピンクかなんかの布切れを買って
”ぼろかくし”してみるわ。

夕べはバスで池袋イルムズへ。
素敵なバスマット購入!!

これで、なんとか後は、ひとりでこつこつと、ダンボールを片付けなきゃ。

住んでいたロケンロール・バビロン高円寺の中国雑貨店で、
間に合わせで購入したカーテンが、意外にストライク!!
激安3990円なのに!!
結局、引越し後も2枚追加で購入して、窓に付けています!
パリのアパルトマン風。ぷ。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-06 13:20 | お気楽生活

明日は。

パツキングに、来てくださるので。
しかも、プロバイダーを変更しますもので、
しばらく、お休みします~!!

今日は、マルニちゃんのファー関連を、
先に、”おもと”と一緒に、新居に持ち込んでみたの。
[PR]
# by lisalisa_1702 | 2006-08-02 22:42 | お気楽生活