Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

カテゴリ:その他( 66 )

楽しい!

b0016822_17234123.jpg
b0016822_17234110.jpg
今西新宿のコンランにきてます。
カフェ中。夜景が見える席をセレクトしたの。
チャイとふるうつタルトを頂いております。

コンランオリジナルの、素敵なソファ、みつけちゃった♪
1.5シーターなので、ゆったりしているし、
奥行きがあるので、寝そべるのも可能。

ちょっと、lisaのしみつの小箱に入れておきます。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-12 17:23 | その他

困った。

夕べから、サーバーがおかしいらしく、インターネットが出来ないの。
修理に来て2時間くらい悪戦苦闘してくれたけど、結局直らず。
仕事が出来ません。
すんごいストレスになるのよね。
ああ、やな気分。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-10 23:01 | その他

初詣。

b0016822_18175692.jpg
b0016822_18175661.jpg
浅草寺へ。
焼きたて熱々の人形焼きを食べながら、仲見世を歩きましたの。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-05 18:17 | その他

汐留!

b0016822_1815390.jpg

お部屋からの眺めは、お台場まで抜けててなかなか。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-05 18:15 | その他

おっは~。

夕べは、ご飯を食べることもせず、ゆっくりしてて、早目に寝たら、
こんなに早起きできました。
最近は、朝はベッドでワイドショーのハシゴをするのが、お気に入り。
みのから、フジ、朝日。
海外セレブゴシップはフジが得意なのよね。
みのは、彼独特の茶化し気味の油っこいタッチで進めるよね。
胸やけすんのよね。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-10-24 07:25 | その他

おえ。

昨日、健康!!なんて喜んでたら、
今日は軽い貧血か、立っていられなくなってくりびつ!
ランチ直後だったからか。
胃袋に血液が集合しちゃうのよ、だから一時的に低血圧になるのよ。
もうねます。ぼんにゅい。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-10-16 00:36 | その他

心配。

呟いてみました。
心配で、仕事も手につきません!
なんちて。
でも、ストレスたまりますなぁ、ウィルスに侵されると。やな感じ。
ただパソ子が元気になることを願うのみよ。(:_;)ぐすぐす。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-07-26 15:17 | その他

Message from SkyMail

ぱそ子ちゃん。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-07-26 15:15 | その他

大変よ。

インターネットからトロージャンが来訪。
ていうか、来ないでよ。昨日から大変なんだから。5種類くらいのウィルス達との戦いよ。
やっとあと1種類までこぎつけたのよ。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-07-26 14:39 | その他

朝から

b0016822_19301385.jpg

後輩から、「朝起きたら天井にカブトムシがいて、恐くて触れません」とメールが。そりゃ、驚きますわな。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-07-18 19:30 | その他