Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

カテゴリ:お買い物万歳!( 30 )

いえ~い!

マイケル・ヤングとジャイアントのコラボママチャリ。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-11-04 02:07 | お買い物万歳!

買わなくちゃ。なもの。

電動アシスト自転車。パナソニックのオフタイム、って可愛い!!
炊飯器。ちっさいのね。
掃除機。ダイソン!!
トースター。無印、いいかも。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-07-18 23:59 | お買い物万歳!

哀しみのまとめ買い。

my favorite cosme のコーダリーが6月をもって、日本撤退!!
ぎょえ~~~!困るう~!!!

というわけで、本日さしあたりの1年間分のまとめ買いをさせていただきました。

乾燥する冬には、必須のリッチクリーム。
リピートしてるアイ リフティング セラム。
柑橘系の香りがさわやかな、モイスチャライジング フリュイド。

もちろん、100%ぶどうから抽出したオー・ド・レザン。
夏に気持ち良い、某男性誌でも、取り上げられたオー・ド・ボーテ。
マイルドな成分の日焼け止め。
クレンジングミルク、洗顔料・・・。

うう、、残念無念。
もう、パリとかnyじゃないと手に入らないじゃないの。
本当に悲しすぎるわ。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-04-30 23:42 | お買い物万歳!

春だしね。

今日は、思い余って前から気になっていた、
laura mercier のtinted moisturizer をゲット!
ついでに、フルメイクしてもらっちゃった!

その昔、「あなたの顔は、腕がなるわ!」とメイクアップアーティストに言わしめるほど、
真面目にメイクすると、超派手顔になるlisa。人相変わるの。
なので、いつも控えめにしていたのね。

今日、アイラインを入れて、まぶたにしっかりと色を乗せたら、
けっこう”元気”な感じになるのね。
「ええ、あたしは、だいじょうぶです!!」てな風に。

そろそろキチンとメイクできるようになったほうが、いいかも♪
なんて思ってみたり。
明日から、もう少し朝、時間をかけてみます♪いつも7、8分だもの。

そんなこんなで、
お粉(これ、秀逸らしいね!)と、アイカラー(少し偏光ゴールドの薄いサーモンピンク)
アイライナーとか、買っちまいました。うぷぷ。
でも、ここんち、かなりリーズナブルで驚いた!!

去年のnyで、バーグドルフのトイレに、ここのボディクリーム&ハンドソープが置いてあって、
”クリーム・ブリュレ”(!!)の芳しい香りに、酔ってしまったの。
寝込んでしまったから、買えなかったのだけれど。
誰かnyに行ったら、lisaのために買ってきてね!
早く、ボディライン、発売しないかしら♪
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-03-26 23:54 | お買い物万歳!

7年目。

倹約しなくてはならないので、
gapへgo!!!

今、1年、5年、7年、10年と履き古した質感を出した、
デニムのキャンペーンしてるのね。

lisaはスリムが欲しかったので、試着を繰り返しまくった結果、
7年お古バージョンの、ローライズスリムをゲット!
gapのデニムなんて、初めてだけれど、安いし、良いね!!
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-02-01 00:49 | お買い物万歳!

戦利品。

セールには、決して手を出すまい、
と思っていたのだけれど、
やっちゃいました。

でも。安いから。

comme des garcons
の、ベルベットのサリエリパンツ、モヘヤニット、
junya watanabe の、レッグウォーマー。

明日着ていこっと♪

今日は、セルフメンテということで、
コーダリーのスクラブで、身体をつるつるにしといて、
念入りにボディミルクをぬりぬり。

ラザルティーグのスカルプケアから、シャンプー、コンディショナーまで使って、
髪もリフレッシュ!!
・・・使用感はナカナカ。控えめな香りだし。
このブランドはフランスものなので、へなっとしたフランス人の髪質に適してるとか。
lisaの髪も猫毛なので、合いそうよ。

夜にはドラッグストアにて、再びツムラ「きき湯」のバラ売りを3種ゲット!
また入浴が愉しみよ♪
b0016822_04553100.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-11 00:39 | お買い物万歳!

大成功。

毎日、エディバウアーのダウンをお気に入りにしてるの。
フードを縁取っている、ニセファーも、可愛い。

今、あるサイトを読んでいたら、
日露戦争の時に伯父さんが軍服としてダウンを着ていた、という話に着想を得て、
ダウンジャケットをそもそも”発明”したのが、
エディバウアーだったらしい。

納得。
だから、こんなに安くて、クオリティが良いんだねえ。
マルニたんの、膝丈ツイードスカートにも丈がちょうど合うの!
ナイロンもペラペラではないし。

lisaとmarisakimamaがゲットしたダウンは、もう完売しちゃったみたい・・・。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-12-11 00:03 | お買い物万歳!

geffreyで。

manolo購入。向こうは驚くほど安いのね。
黒が欲しかったのだけれど、欲しいサイズは無くて。
一応足を入れてみたら、とっても色が良かったの。
carolineちゃん、5cm。
b0016822_208513.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-11-26 20:08 | お買い物万歳!

ダウン。

来たよ。

なかなかgood!!
色目も思ったより、茶色味がきついけれど、
良い色。

nyは、lisaがいる間は、11度から、14度くらいみたい。
マルジェラのマントにしようかしら、どうしようかしら・・・。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-11-12 19:56 | お買い物万歳!

明日は朝から。

恵比寿集合。
友人とファミセにはせ参じるのだ。
物欲はもう無いので、「友人とランチをとる」、という目的で参加。

この数日、おうちに引きこもってばかりいたしね。
ま、近所のパンケーキ屋さんとか開拓できたけど。

2時間ほど、問題解いてた。しうちう。
ローテーブルは、腰が痛くなるね。

明日は、午後から、またきちんと勉強します。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2005-09-10 02:15 | お買い物万歳!