Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

カテゴリ:lovely music( 64 )

ごほうび。

毎日、正直な良い子で暮らしてきたものですから、
今日の今日、
突然、we will rock you に誘われる、というご褒美にあずかりました。

うへ~楽しかった~!!
盛り上がりまくり。
去年も話題になってたけど、リピーターが多いのか、
今回は、幕が上がった途端、盛り上がる、盛り上がる!!

queen はカラオケの定番でもあるので、
一緒に口ずさみながら、
思い切り楽しんできました!!
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-11-15 00:44 | lovely music

体育会踊り部。

ただいま。
今帰りました!!

某ブランドのnewショップ、ローンチパーティ。
nyから、有名なdjが来るというので、
どんなものか、見ようかと。

80年代、90年代がほどよくミックスされて
なかなかノスタルジックでしたわ!!

シャンパーニュのみまくりで、とても良い気分で帰って来ました~!!
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-11-10 00:35 | lovely music

初心。

初心に帰るために、sonic youth を聞いています。

どうして体重が増え、体脂肪率が増えるのかしら・・・??
と真剣に考えた結果、

太っ腹にしてたから。

という結論に達しましたの。
これからは、”ガラスのプリンセス”で行くことに決めました。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-10-30 10:30 | lovely music

ちぇけらっ!

藤井たかしもチェックしてたけど、
ついにこの間、目撃!!
新宿西口メガネスーパーの、”ラップ呼び込み”(苦笑)。

結構、本格的にノリまくっていた!
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-10-23 23:44 | lovely music

もう、寝ますけど。

とにかく、gilles peterson のコンピレーションが凄く良いので、
感動した!!って感じなので、書いてから寝ますよ。

the kings of jazz

なんですから!!
彼はもともと確か talkin' loud レーベル立ち上げたしと。
あの頃は、みなさん、「アシーーーッド!!」って風に、
何もかも、酸っぱがってた時代よ。

lisaは、galliano っていうグルウプが好きだったわ!
実家に行けば、あの頃の懐かしいcdが、死ぬほどあるはず!!

とにかく、サウンドシステムをちゃんと買わなきゃ!
お休みなちゃい!!!

b0016822_2415376.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-10-02 02:48 | lovely music

今日はね。

早めに仕事を切り上げ、
bonjour recordsへ。

今パソ子さんにて流しているのが、
愛するradioheadのカヴァーアルバムよ。
b0016822_1102437.jpg


これは、どれもこれも完成度が高くて、秀逸!
・・・意外に”別物”ではなく、
きちんと正確にradioheadしちゃっているのよ。

ボサノヴァ風あり、ジャズ風あり、クラシック風あり、ソウル風あり、ハウス風あり、
ディスコ風あり、ブラジル風あり・・・。
ヴァリエーションに富んでいて、飽きません、あきまへんわ。これ。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-09-18 01:05 | lovely music

the zombies

♪どこかのクルマの宣伝に使われてましたけど、
先日、ann demeulemeester のメンズのコレクションヴィデオ見ていたら、
zombiesの time of the season が最初にかかって、
とっても印象的だったの。
歩いてくるモデルも格好良いんだけどね。

annのショウは、音も非常に重視して、選曲はこだわってるらしい。
ダンナがどうやら、音楽ヲタらしいわ。
素敵ね♪

そんなこんなで、見ていたら、
なんとパティ・スミス女史が、モデルで歩いてきたわ。
クラリネット持って。
b0016822_1461617.jpg
・・・なんだか、幸せそうや。
annは、パティ・スミスとキム・ゴードンがアイコンになってる、
と勝手に思い込んでるんだけど。
まだまだ、若輩者には、着こなせないわ。
四十過ぎたら、着ようと思うてます。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-09-07 01:33 | lovely music

3ヶ月ほど。

寝かせてみました。
意味ないけどね。

fatboy slim さんのアルバムよ。

・・・ほほう、なかなか踊りたい気分になりますな。

b0016822_0363628.jpg


そりゃそうよね、躍らせるための音楽だもの。

b0016822_0481081.jpg

fatboy slim ことノーマン・クックさん。

嗚呼、レコード関係のおともらちに、
久々に踊りに連れ出してもらおうかしら♪
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-04-05 00:34 | lovely music

おやすみ♪

今日は、強風の中、六本木集合!
そうして、タクって、おもさんヒルズへ。

いくらハードが素晴らしくとも、ソフトが重要!と実感す。
一体、何を提案してくれてるのでしょう?

その後、ちゃんこ鍋を堪能し、
渋谷まで歩く。
クアトロで、韻シストなどのライブ!
オロナミンCとラムのカクテルを頂く。珍味。

ラ・ファブリックで、お茶。

疲れた。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-02-13 01:45 | lovely music

明日。

これ、見ます。
なるともの後ね。

また買ってしまったdirectors label シリーズ。
今回は、anton corbijn 。

ジョイ・ディヴィジョン、エコバニ、デビシル、
デペッシュモード、u2、ニルヴァーナ、メタリカ・・・。
いろんなしと、撮ってんのね。
楽しみれす。

今夜は、モーマスのキーボードをやっていたえげれす人と、
ちうか、食べましたのよ。
b0016822_1491379.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-01-23 01:49 | lovely music