Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

カテゴリ:fashion slave( 75 )

春コレ。

あいあい。
アンガールズ
これ、なつかし~!!
うちの92歳の祖母は、田中が大好き。
そして、山根は鸚鵡を、「おうむ」と読めるひと。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-10-06 00:12 | fashion slave

うむむむ。

どうしましょう。

お金が足りません。
欲望が増幅され、大爆発しているからなのね。

自転車。
デスク。
シェルフ。
物干し台。
カーテン。
フィロソフィの中綿キルティングコート。
英会話つづけるか・・・?

これらの優先順位が、もはやつけられなくなってます。
だれか、順番きめてくらはい。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-09-25 01:10 | fashion slave

というわけで。

今シーズンは、ショッピング熱が落ち着いているわ。
とっても、良い傾向。
っつ~か、怖くて、もうお金が使えません!!
かなり慎重になってる!!

そんな中、とりあえずおnewは、
marniちゃんのジャケット!!
袖がチョウチンなのよ、可愛いの!
ブローチを合わせてます。
大切に着ま~す!

これの短い丈バージョンで、フラノの生地のね。↓
b0016822_071021.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-08-21 00:07 | fashion slave

今日はね。

お取り置きしてたネックレス、トップを買いに♪
激安!!!

それからは、お財布のひもをギュウギュウに締めて、
デパートクルージングしてました。

嗚呼、そう、ラザルティーグのシャンプーが無くなっていたので、ゲット。
ついでに、ヘアチェックもしてもらったわ。
頭皮の状態は、とっても良い!!
さらに、新発売のヘアフレグランスを、思い切り髪にかけられる。

後は、新しい町のお散歩!!
なかなか坂道、寺社仏閣、下町風の町並みも味わい深く、
良い感じよ♪
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-08-08 22:27 | fashion slave

早くも。

冬物。購入いたしました。
comme des garcons のグレーのカーデガン。
肩がパフってるの。

数年ぶりのギャルソンですわ~。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-07-16 00:11 | fashion slave

戦利品。

今回の夏は、

ドルチェ&ガッバーナのスイムウェア。フラワープリントのビキニよ♪
ピンクとか赤のカラフルなもの。
これで、またマレーシアのビーチに行こうっと!!

マルニのバッグ。旅行によさそうな、ショルダーの四角いタイプ。
布帛にチェックのプリント。秋冬もいける感じ。
クリスタル風モチーフも付いてる。
旅先でうろうろ街歩きするときも、キチンと感があって、良いわ♪

マルニのキーホルダー。いつも持ってるゴヤールにつけてみようかしら。

ジェームス・パースの超リラックスクロプトパンツも。
これも機内に良いわ~!

あれれ?旅に行きたいのかしら??私ったら・・・。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-07-03 23:54 | fashion slave

お休みなので。

英会話の後、
時計修理を受け取りに、ルイ・ヴイトンに行かなくてはならなかったの。

おもさんヒルズのnew アン・ドゥムルメステールを観に。
松任谷正隆が、撮影をしていたわ。

その後、どうしても足がむくんでいるような感じがするので、リフレクソロジーに。
リラックスできたけれど、お部屋に男の人が入ってきたのには、驚いたわ。

florentに初めて行ってみたけれど、
なんちゃってクロエ、なんちゃってバレンシアガ満載で、
感心したわ!上手!上手!
ノリノリで、クロプト丈デニム、薄手カットソー、麻混ブラウスジャケットを購入♪
でも、安い~!!

晩御飯はおうちで。
最近凝っているアボカドのサラダもしっかり。
1週間ぶりくらいに、「ジョニー」の豆腐ゲット!!(いつも売り切れ!)
明日は、合コンだすよ。何だか。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-04-27 23:46 | fashion slave

明日は。

ものすごく寒いみたいね。
最高気温14度ですって。
なにさ、まったく。風邪引いちまいますわ。

ダイアンのジャージードレスでも着ていこうか、なんて
思っていたのに。

ウールのニットに、
マルジェラのトレンチに後戻りだわ。
それに、ファーのマフラーじゃないの。

三寒四温で、風邪引いてる子、物凄く多いし。
lisaも、気をつけないと。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-04-23 01:05 | fashion slave

酩酊モード。

いやはや、酔っ払いです。
だって、シャンパーニュ、何杯飲んだのでせうか?
ううむ、良い気分です。

パーチーには、様々なセレブな方がおり、歓談しとりました。

素敵なおみやげ、頂きました~。
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-04-13 00:19 | fashion slave

ほんとに。

ひそかに、お買い物♪

marni のボルキエのバッグ、
リジー・シェックのホースシューのメレダイヤのネックレス。(今さらですが・・・)

最大限に活用します♪
[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-03-24 10:06 | fashion slave