人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

しょっきんぐ。

今朝のブログ、読み返していたら、わたしったら、グロッキーだったせいか、
朝っぱらから、毒を吐いていたようでげす。げろっ!

今帰宅してくりびつ!!
エアコンつけっぱなしでした!!
ずいぶんとだらしのない、しまりのない事をしでかしたものです。とほほ。
でんこちゃんに叱られるよう!

喉は薬のせいか、すこし落ち着きました。
今からごはん食べます。
明日は朝少しいつもより早いです。
らんちは、明日も栄養のあるものを食べたいです。肉がいいです。

今日、ANAから”e-ticket”なるものが届きました。
航空券のかわりの伝票です。
来月の旅行、楽しみやな、ゆっくり準備しよう!
by lisalisa_1702 | 2004-10-25 23:13 | お気楽生活