人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ちゃんぽん。

なんだか本日はゆっくりと起床いたしました。
おなかがへってきたよ。

昨夜ネットサーフィン(ぷ)をしていて、大きな収穫を得ることが出来た!
うちのそばの中華や(ちゃんぽんや)さんが、
かなり美味い店らしいのです。
でも知る人ぞ知る、店らしく、・・・全く混んでいない。

引越しのとき、母と二人で入りましたが・・・。チャンポンは食べなかったけれど、
餃子が死ぬほど美味だった♪
九州の子に聞いたところによると、
ちゃんぽん屋さんは、餃子も美味い、というのはお決まりらしい。
次回はぜひ、ちゃんぽんに挑戦!!
でも、妙齢のガーリーな子がひとりカウンターというのも・・・ちょっとな・・・。
by lisalisa_1702 | 2004-10-20 12:30 | おいしいもの