Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

近況。

金曜日は六本木へ。
時間つぶしの為に、「ブラックダリア」を観る。
ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソン(友人曰く、ヨハーレット・スカンソン)、
40年代のアメリカの風俗が美しいけど、
ストーリーとしては、ううむイマイチ。
マルジェラのスカートにホットドッグの油が落ちたわ!!ショック!!

その後、エストネーションや本屋やルイ・ヴイトンをウロウロ・・・。
夜は、麻布十番の中華で、上海蟹をご馳走になる!!
美味!!数年前に赤坂で食べたのは、一体なんだったのだろうか??
とにかく、何でも美味しかったわ!!紹興酒で酩酊。いい気分・・・。

昨日は友人と鎌倉へ!!
数ヶ月ぶりだったけれど、とてもお気に入りの場所。
住人に教えてもらったハマムに行こうとしたけれど、タイムアップ。
いくつかのカフェでお茶をしたり、蕨もち食べたり・・・。
夜は、いつも行くレストラン(この為だけに、来てもいいわ!!)で、
ボージョレ・ヌーボー2種と、沖縄豚、ブイヤベースを堪能する。
この店、雰囲気もとっても良く、居心地が良いの。
夏は庭でのソファで寛ぐのも良い!!
b0016822_15254544.jpg

[PR]
by lisalisa_1702 | 2006-11-19 15:17 | お気楽生活