人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

Don't think , feel !

有名なブルース・リーの言葉ね。最近のlisaの座右の銘。

今日はもしかして、寒い??
あったかくして出なければ。

いま、テレビでウォン・カーワイの「2046」を紹介してる。
イリーガルなサイトですでにダウンロードして観たよ、というK君は、
「キムタクの演技、あの鼻をすすりまくるのが出てくるかと思ったけど。まあまあだった。」
との感想。
近未来を舞台にしていて、なかなか面白そう。
キャストも豪華!!
トニー・レオン(好)、フェイ・ウォン、コン・リー、チャン・ツィイー・・・あ、キムタク。
ブレードランナーの群像劇版という感じなのかな。公開が楽しみ!

ウォン・カーワイといえば、「天使の涙」とか「恋する惑星」観たな~。
金城武は、「恋する惑星」で知ったのだ。
その昔、デートで見に行ったんだけど、なんと途中でフィルムが切れた・・・!!
途中で照明がついちゃって。突然休憩タイムとなったのだ。
あとにも先にも、こんなことはなかった!!
by lisalisa_1702 | 2004-10-16 11:06 | お気楽生活