人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ひさびさに♪

昨日は、カリスマ美容師のもとへ行ってまいりました。

色をスジ状に入れ、なおかつ少しパーマをしてみました。
なかなか色も入らず、パーマもかかりづらいので、
4時間も滞在してました・・・。

その後は、表参道鳥良で、呑んでました~♪
なかなか隠れ家的な感じで、良い店ですね!!
いつもの新宿とは違うわ・・・。

最近はダイエット志向なので、ビールは極力避けてます。
夕べは、ハチミツ梅酒を堪能。

すっかり秋めいた表参道を、てくてく歩き、
”タクっちゃおうかな~??”
なんて気持ちが実は、頭をもたげていたのですが、そこを押さえ、
電車に乗り、さらにおうちまでテクテク10分間歩いたわけ。
健康第一ですから。
by lisalisa_1702 | 2006-09-12 11:31 | お気楽生活