人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

昼間に。

夕方から会社へ出向かざるをえない状況に陥っていたのですが、
昼間は、仕事、それも今日中に提出しなくてはいけない仕事に、
シューチューし打ち込んでいたわけ。

昼過ぎに、友人からやおら電話が。

「今度の火曜に、遊びに行くから!!」
端的なコメント。

「ひえぇ~!じゃあ、がむばってお掃除しなきゃ♪」

「そうね、火曜を目指して片付ければいいじゃない♪美味しいお菓子もってくから♪」

・・・オッケイ!!
こうして、遅い夏休みは、確実に予定が埋まっていくのでした。

帰りのバス待ちで、元部下に出会う。
「今月いっぱいで、退職するんですぅ!」
彼女は、お医者様になるべく、大学を入りなおすのですって。
うらやましい。
良い仕事だもんね。医者は。頑張れ!!
by lisalisa_1702 | 2006-09-08 23:38 | お気楽生活