人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

もう、おねむ。

嗚呼、HEROを観ずして、眠りに入ろうとしている私。
延長2日で明日、完璧に見終えるか、返してしまうか・・・。
悩むところである。

今、テレビで「24」シーズン②やってる。
6月7月と、あんなに時間とお金をかけてみたのに、もうやってるよ。
11月にしーずん③のDVDが出るらしいので、絶対観よう!
後輩より報告あり。
ニーナ役の子は、ジャックの上司の被爆する役の俳優と夫婦なんですって!
知りませんでした。SPURLUXに出ているらしい。

今日のランチはフレンチ。
前菜はホタテのタルタルとタコマリネ、鴨肉のコンフィでした。
デセールはオランジュのソルベにまあるいチーズケーキ。大満足。心に栄養!
晩御飯は、夜11時になってしまったので、軽くおにぎり一つと豆腐、お惣菜2品に野菜すうぷ。おやつはなし。なんだか急に食欲が湧いてきた!最近胸いっぱいでごはんはあまり食べられませんでした。
では、ぼんにゅい!
by lisalisa_1702 | 2004-10-05 01:52 | お気楽生活