人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

春だしね。

今日は、思い余って前から気になっていた、
laura mercier のtinted moisturizer をゲット!
ついでに、フルメイクしてもらっちゃった!

その昔、「あなたの顔は、腕がなるわ!」とメイクアップアーティストに言わしめるほど、
真面目にメイクすると、超派手顔になるlisa。人相変わるの。
なので、いつも控えめにしていたのね。

今日、アイラインを入れて、まぶたにしっかりと色を乗せたら、
けっこう”元気”な感じになるのね。
「ええ、あたしは、だいじょうぶです!!」てな風に。

そろそろキチンとメイクできるようになったほうが、いいかも♪
なんて思ってみたり。
明日から、もう少し朝、時間をかけてみます♪いつも7、8分だもの。

そんなこんなで、
お粉(これ、秀逸らしいね!)と、アイカラー(少し偏光ゴールドの薄いサーモンピンク)
アイライナーとか、買っちまいました。うぷぷ。
でも、ここんち、かなりリーズナブルで驚いた!!

去年のnyで、バーグドルフのトイレに、ここのボディクリーム&ハンドソープが置いてあって、
”クリーム・ブリュレ”(!!)の芳しい香りに、酔ってしまったの。
寝込んでしまったから、買えなかったのだけれど。
誰かnyに行ったら、lisaのために買ってきてね!
早く、ボディライン、発売しないかしら♪
by lisalisa_1702 | 2006-03-26 23:54 | お買い物万歳!