人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

もうっ!!

コーフンして眠れなくなってしまったではないですか!!Gのやつめ!!
ノイローゼ状態になる人もいるというが、わかる気がする・・・。
でも掃除はちゃんとしてたよ!私のせいじゃないもん。勝手にやつがたずねて来ただけだもの。前の中華やが怪しい・・・。

さて、明日はG対策グッズを買いにいくでしょ、お掃除するでしょ、HEROSもみなきゃ♪
チャン・ツィイーと、ジェット・リー。
あと「ダヴィンチ・コード」上巻がそろそろ終わるので、下巻を買いに行こうかな♪
はねとびの本日録画分も見ておかなきゃ。

うちの会社やめて、結構今イケてるイベント企画(?)会社に入った後輩の子に偶然会ったので、「子供のいない、音の良い大人のためのクラブを探しといて。」とお願いしときました。

今のクラブ(ラブをあげて発音)は、一昔前であれば、当然ディスコに行っていた様な、音へのこだわりの特に無い、”大衆”向けのものに成り下がってしまいまひた。
ま、別にいいんだけど。
ただ、お子様が一斉に同じ踊りを始めたり、DJに向かって「yo!yo!yo!」とか「ちぇけだっちょ」とか、やりだすのだけは、本当に勘弁よ・・・。扇子持って踊るのは、問題外。
最近はめっきり夜遊びしてないけど、昔は結構踊ったものです。
ska とか reggae とか house とかで踊りましたがな。 
ビッケとかドラゴンとか岡崎京子とかいたよな~。なつかしい。
でも一緒に行く子は皆座ってタバコ吸ってまったりしてるような子ばかりだったので、ひとりで踊ってたがな。サウンドシステムに向かって。やばいよね。

ひとり踊りといえば、2回目のフジロックは、一緒に行った子がござの上で寝ていたい、というものだから、私は一人で、”asian dub foundation "とか”goldie"聞きに行って、踊った。なつかしや。
夕暮れ時に聞く”goldie"の inna city life は幻想的で良かったよう!
ちなみに、その後は prodigy ではじけまくったのも、良いおもひでぽろぽろ。
by lisalisa_1702 | 2004-09-29 02:40 | lovely music