人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

お疲れちゃん。

今日も疲れました・・・。
信じられないくらい、ぷんすかぷんな事もありましたが・・・。
でも、いろいろな方がココロから、励ましてくださるの。
感謝!!感激!!がんばります!!

new york はもうひとり増えるよ。知らない子だけれど。楽しくなりそう!!
今日は、umeちゃんが、来てておしゃべりしていたら、
同じ時期に、某雑誌取材で、new york 行くって。
どうやら、イアン・シュレーガーが始めた新たなホテルに泊まりに行くらしい。
もし、すれ違ったら、遊ぼうね♪と話す。

健康診断の結果が今日来ていて、相変わらず、所見なし。
健康体だわ♪lisaたんたら♪

こんなに健康で、すててきな女の子に産んでくれて、
ママ、どうもありがとう!!!


なんて、夜空に想うのでした。

ぐえ~~ん、ちかれた。
ぼんにゅい。


※すててき・・・lisaのちっちゃい頃の口癖。素敵のこと。
by lisalisa_1702 | 2005-10-15 01:09 | お気楽生活