人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ひまつぶし。

先日ご紹介した、
南海キャンディーズのヤマちゃんのつっこみ集。秀逸です。感激です。
ひまつぶし。_b0016822_1271882.jpg


ちゃんと、更新してるのよ。
落ち込んで、ツライ時、良いかも。

lisaが好きなのは・・・

・ちょっとスイッチ切り換えてよ、ピンクなほうから。
・やだ、イタズラな神様。
・これ、険しすぎない? なんか、すごいなんかダークな阿波踊りおどってる感じ?
・何その末っ子的な発想。
・出ました、タカラヅカ虫組。
・しずちゃん、ムヒは香水じゃないよ。
・しずちゃん、物差しそろえてよ。すごさがわかりにくいよ。
・しずちゃん、軽々しくDNAを否定しちゃダメだよ。そこは踏み込んじゃいけないサンクチュアリだぜ。
・ニヒルすぎた。いや、しずちゃんに笑顔を求めたのは俺のエゴだったね。
・わたしを酔わしてどうするつもりみたいなテンションで言うんじゃないよ。
by lisalisa_1702 | 2005-09-11 01:08 | お気楽生活