人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

六本人。

今日は、所用ののち、六本木ヒルズで友人とあいました。
隠れ家のアンデルセンで、ゆっくりお茶して、久々におしゃべり。
おっと、もう8時半、というわけで、
家の遠い友人とは、さよならして、lisaはひとり、美術館へ。

中国・美の十字路展」へ。
昔のお墓から出土したものやら、シルクロードで運ばれてきた器やら、
いろいろ。

もすこし、テーマ絞って、掘り下げた展示のほうが、興味わくかも。
・・・なんちて。なんだか、あっさりしているんだもの。

その後、中国現代アーティストによる「フォロー・ミー」展のほうが、面白かったわ。
街角のおばあちゃんやら、工事現場の若者やらが、ヒップホップにあわせて、
踊り続ける・・・というヴィデオが笑えました。
なんだか、太極拳なんだよなぁ・・・。
でも、かっこいいよ。
六本人。_b0016822_1503837.jpg

by lisalisa_1702 | 2005-07-12 01:45 | お気楽生活