人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

ぐうたら・・・。

おう、全然集中力が続きまへん。
もう、お買い物にでちゃいます。

朝から「川島なお美」がテレビに”火サス番宣”のため、何度も出ているのだが・・・。
あなたが、そう来るのなら、はっきり言おう、

顔が全然違いますよ!
私にはわかっているんですよ!
目が大きくなってますよ!
はなも両目の位置から、ぴとっと「つけっ鼻」になってますよ!!菜々子並みですよ!

うちのままも、「これ誰?」なんてかつて言っていたものだが、
それから、かれこれもう半年は経つのに、誰も指摘してくれないじゃない!!
最近はあろうことか、アップまで許しているではないか。

私は「整形」には、鋭いのだ。そして厳しい。
(ボトックス程度なら許そう。伊東美咲の鼻も美しいので、許す。)
ちなみに、妹は「づら」に敏感だ。かなりの確立で当たる。
追記:最近では、深キョンはおかしい。
by lisalisa_1702 | 2004-09-14 16:46 | お気楽生活