人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

今週のはねとび。

あ~面白かった!!
今週のはねとびのベストシーンは、塚地と馬場と秋山が、料理教室で世間話に花を咲かせすぎている主婦、というネタ。
チヂミを作るというのに、主婦達のおしゃべりで全く始められない。
あろうことか、塚地主婦の熊谷にすむ妹が手作りしたというプルーンジャムをタッパーから取り出し、先生の横でみんなが勝手に味見を始める。
馬場の「あのね、味にカドが無い、丸みがすごくある!」というセリフが最高に笑えた!

手の甲に乗せて味見するところなど、その観察力には驚く。
塚地の髪型などは、あまりにもしっくりとき過ぎていて、怖いくらいだ。
あげくのはてに、先生まで、味見をさせられる。
塚地主婦の手の甲から・・・。
今週のはねとび。_b0016822_0531061.jpg
今週のはねとび。_b0016822_0531056.jpg
by lisalisa_1702 | 2004-09-10 00:51 | お気楽生活