人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

おなかすいた。

もう会社を辞めちゃうYと、家でDVD見てたら、
あっという間に9時過ぎて、さらにひとりで見続けてたら、
もうこんな時間だ。

晩御飯食べてない!!
今からでも軽く何かを入れなければ、
空腹で真夜中に目を覚ましてしまいそうだ。

冷凍してたトマトスウプとクラッカー&巨峰
でも食べよう。

あ、いまジョニーデップが出ている。
「理想のタイプは?」
と聞かれると、とりあえず彼と答えるようにしている。なんとなく好きなだけだが。

昔気になっていたのは、「バックトゥザフューチャー」の若かりし頃のパパ役で
出ていた”クリスピン・グローバー”。
彼はその後、「リバーズ・エッジ」のパンクス役など、かなり個性的な役柄を演じていた。
ついこの間、彼のファンサイトを見つけた。マニアックな人は本当にいるものだ。
by lisalisa_1702 | 2004-09-02 00:04 | おいしいもの