人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisaのsweet & rock な毎日♪


by lisalisa_1702

誕生日なのに。

ラデュレのマカロンはマリアージュ・フレールの紅茶で5つ頂きました。
フランボワーズとピスタチオとカスタードとショコラとカシス・・・だと思うけど。
確か、パリのルイ・ヴュイトンのvipルームでは、まさにこの組み合わせで、もてなしてくれる、と何かに書いてあったな・・・。
Vip気分ですよ。だって、誕生日なんだしね。

ルイ・ヴュイトンのバッグはひとつしか持ってない。
あまりの重さに吐き気をもよおし、3回ほど使ってお蔵入りになった、
「 reporter 」という大きなバッグ。容量はあるのだが、
本体自体が重くて物が入れられない!!
”荒い”格好に斜めがけすると、かわいい!と思ったのだが。オム向きだよ。
数年間、家に放置プレイしてあるので、こんど大切に使ってくれる誰かにあげるよ。
ほぼ新品。
でも、次のシーズンのコレクションのバッグは村上のさくらんぼちゃんプリント。
すごく可愛いよね。あれは良いよ。ガーリーなハートをわしづかみ。
ひとつ欲しいな♪
i-podケースももこもこさん、衝動買いしてたけれど、可愛いよね。

いいもの。
ひとりでお出かけしてくるもの。

新宿アクタスが最近カッコイイので、ちょっくらチェックしてこようかしら?
自分への誕生日プレゼント。見つけてこよう。パリで全然無駄使いしなかったからね。

今日はエンタの神様spがあるし。予約したし。
晩御飯は何にしようかな?
パリで 大好物の soupe de poisson 飲めなかったので、
ブイヤベースにでも挑戦してみようか??
by lisalisa_1702 | 2004-12-04 16:23 | お気楽生活